謹賀新年

  • 2009.01.03 Saturday
  • 01:03
初春の御慶びを申し上げ候

新しき年を無事に迎えることができました。
それもこれも、ひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と、厚く御礼申し上げます。
昨年は色々と雑事に煩わされ、次から次へと山あり谷ありでした。
それすらも神の与え給うた試練であり、成長の糧と思えば…思えば…おも…。
うん、物事には限界があります…orz

今年こそは、凪の毎日であります様に…!

さて、年始のご挨拶代りというのもアレなんですが、先日ブログでもちらっと触れた『高山彦九郎終焉之地』のレポをアップしました。
お暇な時にでもご覧いただけますと幸いです。

皆さまにとって、新しい年が充実したものとなります様お祈り申し上げつつ、本日はこの辺で…。
コメント
月城さま

遅ればせながら、あらためておめでとうございます。
当地は大晦日に雪が積もりましたが、いまは消えていますが、寒さは半端ではありません。

昨年は、秋の会津まつりの藩公行列で、戊辰戦争140年を記念して、初めて子孫隊なるものが結成され、その中の一人として参加できたことが、一番の思い出として残りました。

この子孫隊は朝日、毎日、読売(共に県内版)、福島民報・民友、河北新報などに取り上げられ、大きな話題を提供しました。

月城さまもお忙しいとは思いますが、ぜひ会津でお会いできれば最高ですね(笑)
ということで、本年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
レス遅くなって申し訳ありません!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

こちらは南国九州、殆ど雪は降りませんし、降っても積もることはまずありません。
気温も氷点下まで下がることは滅多になくて、たまに夜0度前後まで下がると、骨の芯まで冷える気がします。
もっと寒い地方はいったいどれ程寒いものかと、想いを馳せてみたり…。

また行きたいです、会津!
その際には、お会いできると嬉しいですね〜♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM