今日という日だから。

  • 2008.11.04 Tuesday
  • 12:49
復活後のリニューアルオープンを、今日と決めていました。
そんな今日は、日向内記隊長の亡くなられた日です。
どうぞ心安らかに。
コメント
復活おめでとうございます!
お仕事等何かと大変なご様子ですが、ゆるゆるご無理なく‘日向さん道’の歩みを続けられますようお祈り致します〜。

カンベさん史跡写真も、興味津々で早速拝見しました。首隊…キョーレツです(笑)。カンベさんの首が1大隊ぶん!?とか想像してしまいました。
最後の朝の洗顔の池、本当にきれいなお水なんですね。顔を突っ込んでごくごく飲んでしまいそうです(って、いつになったら九州行きが実現するのか…汗)。
たくさんのご紹介、ありがとうございました♪
わー!ありがとうございます!!
なんとか復活ですよ、長かったですよ;
未だに新しいパソコンにも、Vistaにも慣れませんが…。

お水綺麗でしたよ〜。
ペットボトルに入れた水がまるで水晶のように見えるくらいの透明度で、ミネラルウォーターが濁って見えるほどでした。
比較写真を撮っておけばよかったなぁと今更後悔してます。
次の機会には、ぜひ!
月城さん

首を長〜くしてお待ち申し上げておりました。改めて、奥州仙台の地からお喜び申し上げます。今年もあと2カ月足らずですが、戊辰戦争140年ということで、所縁のところでは色々と行事などがありました。全部には勿論出席はできませんでしたが、要所は抑えたつもりです。

これからも、日向さんをはじめとする戊辰の人物などをご紹介ください。

サイトが動いて大変に嬉しい!!
  • KOKO
  • 2008/11/13 4:18 PM
復活おめでとうございます!

はじめましてなのに図々しいとも思ったんですが、うれしかったのでお祝いコメントさせていただきます。

以前から拝見させていただいていて、月城さんのおかげで郡長正のお墓参りも先月無事に済ませることができました。それまで2度ほど豊津を訪れたのに場所がわからず断念していたので、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

それでは、これからも(できれば福岡の)関連史跡の紹介をよろしくお願いします。楽しみにしています。
  • 米子
  • 2008/11/17 8:35 AM
>KOKOさま

こんばんは、KOKOさま!
何とか帰ってこられましたっ!
140年という節目の年に、帰って来られなかったらどうしようかと思っていましたが…ギリギリ間に合ったようです。

いいですねぇ、色々なイベント!私も参加したかったです…。
またお話聞かせてくださいね。


>米子さま

いらっしゃいませ〜!
いえいえ!お初な方も大歓迎ですよ!
しかも、密かに足を運んでくださっていたなんて…!!(感涙
気軽にどんどん声を掛けてくださいね、月城、怖くないですよ?w

お役に立てたのなら幸いですv
確かに郡長正の墓はわかりにくいですよね。

またご近所で色々レポできたらいいなぁとか思っています。
福岡の関連史跡か…。
あと、何があるかなぁ?(*´-`)>゛
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM