★やまと新聞「口蹄疫被害」号外 20万部配布プロジェクト★

  • 2010.06.11 Friday
  • 21:14
やまと新聞「口蹄疫被害」号外 20万部配布プロジェクトをひっそり(?)行います。

未だ終息する気配を見せない『口蹄疫』
その現状をまだまだよくご存じない方も多いようです。
そこで、今回天神周辺にてこの号外を配布し、ひとりでも多くの人に知ってもらい、ひとりでも多くの人に関心を持ってもらえたらいいなぁと思っています。
今のところひとりで配布するつもりでしたが、もしもご協力いただける方がいらっしゃるならと、ダメ元で募集をかけて見ることにしました。
下記スケジュールで、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

期 日:2010年6月13日(日)

時 間:16:00〜17:00

場 所:福岡 天神周辺

部 数:100部

内 容:やまと新聞発行の『口蹄疫被害』について取材した号外新聞

その他の配布場所などについては、以下のリンクをご確認ください。
やまと新聞の号外<口蹄疫特別号>の全国配布イベント一覧

問合せ先
twitterID: rosen_krabz
E-mail: tukishiro@pop.117.cx

今回Twitterをとおして、この号外の件を知りました。
署名や募金など、自分にできることはなんでもやって来ましたが、まだ出来ることがあるのではないかと思い始めていた矢先のことでした。
全て配布できるのか、不安ではありますが、ムッチーさんも辛い中で、がんばってブログを更新してこられ、牛さんたちを見送った後も、前を向こうとされています。
その姿に負けないよう、私もできることから、精一杯頑張ろうと思います。

なお、今回の号外の配布には、右や左の思想、宗教関係は一切関知いたしません。
あくまでも、ムッチーさんを始め、口蹄疫被害に苦しむ宮崎のみなさんを支援するための、極個人的な活動であることを明記しておきます。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM